2012年08月03日

ロボジー

以前見た時子供達にも大受けしたウォーターボーイズの、矢口史靖監督作品です。



面白そうだったので子供達と一緒に見ました。

子供達は以前見た、シコふんじゃった。秀吉(総集編)でおなじみの竹中直人のシーンで大爆笑でした。

そしてロボジーと(子供達の大好きな)ダンボーの夢の共演?では、3人でオオッとなりました。

そして私は、最後に流れる歌が懐かしいながらもあまりにピッタリなので感心しました。



まさか主役のおじいさんが歌っていたとは・・・  

ところで6月にあった授業参観で、愛佳の作ったロボットのお面がロボジーに似ていました。ムフッ

ロボジー

タグ :レンタル

同じカテゴリー(2012)の記事画像
アシュラ
同じカテゴリー(2012)の記事
 アシュラ (2012-10-03 21:45)
 プロメテウス (2012-09-01 21:24)

Posted by シラヤマ at 22:44│Comments(0)2012
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロボジー
    コメント(0)